家庭教師会社紹介

家庭教師のガンバ(対面)のメリットや魅力を徹底紹介します!

親しみやすい学生の先生にたくさん教えてもらおう!

家庭教師のガンバは、勉強が苦手なお子さんへの対応に力が入っている会社。

親しみやすい学生の先生に教わることができ、授業料も安く抑えられています。

関東地方を中心に20年以上運営しており、様々な取り組みがメディアで取り上げられている点にも注目です。

ひらめくお父さん

若い先生にたくさん教えてほしいなら、ガンバがおすすめだね。

家庭教師のガンバ申込方法

公式サイト右上のボタンより、ガンバにコンタクトが可能です。

メールフォームからの連絡なら、受付時間に関係なく連絡できます。

勉強嫌いのお子さんにオススメ!

家庭教師のガンバ(対面)が選ばれる3つの理由

家庭教師ガンバ(対面)選ばれる理由

授業をすればするほど他社よりオトクな授業料

料金面でのガンバの特徴は、授業料そのものがとにかく安い点。

ガンバの料金構成は、以下のようになっています。

中学生料金ガンバ家庭教師ファースト
(ベースUPコース)
30分あたり授業料1,000円1,870円
管理サポート費9,800円0円
60分×4回 月謝17,800円14,960円
120分×4回 月謝25,800円27,280円

授業料と管理費を合わせれば、料金面のメリットはほとんどありません。

しかし、追加授業を増やせば増やすほど純粋な授業料が安いガンバがお得になります。

達人

実際、夏期講習などの追加授業の料金は、他社よりもかなりオトクです。

やる気アップのアプローチに注力

ガンバでは、勉強が苦手・やる気のないお子さんへの接し方に力が入っています。

児童心理学の権威である平出先生と共同で「子どものやる気を引き出す 魔法の言葉がけ」という小冊子を製作。

感動するお母さん

無料でプレゼントしてもらえるみたいね。

やる気や自信がない子さんに、どう接したらいいか分からない親御さんは、相談してみる価値があります。

運営歴20年以上の老舗

ガンバは、関東地方中心に、20年以上対面の家庭教師を運営しています。

その歴史の中で、

  • やる気アップの取り組みが様々なメディアで取り上げられる
  • 受験情報の講習会を大手模擬テスト会社と共同開催する

など、意欲的に様々なことに取り組んでいます。

達人

成績をあげるため、様々な取り組みを行っていることが分かりますね。

そうして蓄積されたノウハウによって、手厚いサポートが期待できます。

勉強嫌いのお子さんにオススメ!

家庭教師のガンバ(対面)の基本情報

授業形式対面
必要機材なし
教師コース学生のみ
最短コマ時間30分
授業料(小・中学生)14,000円程度~
授業料以外の料金入会金・保証金・サポート管理費・教材費(希望者のみ)
授業料の支払後払い
特色やる気アップへのアプローチ
1ヶ月の返金保証

ガンバは、勉強が嫌いなお子さんへの、やる気アップのアプローチに優れている会社です。

また、授業料の安さも魅力的。たくさん授業をすればするほど、他社よりもオトクになる点も注目です。

家庭教師のガンバ(対面)の口コミ・評判

家庭教師のガンバ(対面)口コミ評判

以前より理解力がついてきたような気がします

普段からのみこみが悪くすぐに行動にうつせない我が子ですが、家庭教師をつけてからは、先生の教え方が良く我が子もやる気が出てきているので、親から見ても以前より理解力がついてきたような気がします。

苦手だった作文書きなど進んでやるようになり、親として嬉しいです。このままがんばっていってほしいです。

家庭教師のガンバ公式サイトより

結果すばらしく良くできていました

今度の中間テストは本当にがんばっていたようです。結果すばらしく良くできていました。

先生は息子に合った勉強指導をして下さっています。本当に嬉しく思っております。 

家庭教師のガンバ公式サイトより

絶大な信頼を置いているようです

中学校の先生(数学)の説明は分かりにくい。お兄ちゃんの方がずっといいと言い続けています。

絶大な信頼を置いているようで、いつもいつも暖かい励ましでへこたれず頑張れているようです。

家庭教師のガンバ公式サイトより

公式サイトにて、たくさんの家庭から手書きの感想・評価が紹介されています。

また、サイト上で公開されている動画インタビューの数も少なくありません。

達人

顔や名前を出してインタビューに応じるのは、本当に満足度が高い証拠ですね。

勉強嫌いのお子さんにオススメ!

家庭教師のガンバ(対面)に関するよくある質問

家庭教師のガンバよくある質問

ガンバの派遣エリアはどこ?

ガンバの派遣エリアは、以下の範囲です。

  • 関東エリア(一都六県)
  • 関西エリア(大阪・兵庫・京都)
  • 甲信越エリア及び福島県
達人

特に関東エリアは体制も充実しており、おすすめです。

上記以外のエリアでは、ガンバのオンライン版を検討しましょう。

ガンバの魅力である料金体系や、やる気アップへのアプローチは、オンラインでもほぼ同様に利用できます。

>>家庭教師のガンバ(オンライン版)の詳細

体験授業の雰囲気はどんな感じ?

ガンバでは、体験授業と無料カウンセリングの様子をyoutubeで見られます。

明るいスタッフが、楽しい話も交えながら、お子さんのやる気を引き出す授業や接し方をしています。

納得するお母さん

実際の雰囲気が分かるのは助かるわね。

ガンバでは教材を扱っているの?

ガンバでは専用教材を扱っていますが、購入は強制ではありません

メイトホームスタディ」という教材で、中学五科目・3年間分の内容が詰まっています。

疑問なお母さん

かなりぶ厚くて、価格も高級そうね・・

ガンバでは、手持ち教材・塾や学校の教材でも対応可能。無理に利用する必要はありません

利用するかどうかは、料金を聞いたうえで、冷静に判断してください

達人

個人的には、無理に購入する必要はないと思います。

どんなメディアに取り上げられているの?

ガンバでは、勉強に悩む家庭に向けて色々な取り組みを行っています。

それが様々なメディアで評価されており、会社の信頼性を大きく上げています。

  • TV番組『企業魂』
  • Yahoo!ニュース
  • 雑誌『スクウェア21』・『国際グラフ』

様々な方面から注目を浴びていることから、取り組みレベルは決して低くないでしょう。

入会時の費用にはどんなものがある?

ガンバでは、入会時に2種類の料金が必要です。

入会金
入会時に支払う費用。税込22,000円
ひと家庭ごとに発生するもので、本人の再入会や、兄弟が入会する場合は不要。
預り金(保証金)
授業料の滞納に備えて預けるお金。16,000円
延滞なく支払いを終えた場合、退会時に返却
納得するお母さん

両方とも公式サイトで公開されていますよ。

ガンバ(対面)がピッタリな家庭・合わない家庭とは?

長い運営歴と、やる気アップへのアプローチの充実度が、ガンバの魅力でしょう。

また、特殊な料金体系で、たくさんの授業を行いたい家庭にもメリットの大きい会社です。

以下の条件に当てはまる人は、特にガンバとの相性が良いです。

  1. お子さんが勉強が嫌いでやる気がない
  2. 親しみやすいスタッフや、学生の先生に教えてもらいたい
  3. たくさん授業に入ってもらいたい

ガンバでは、入会時に入会金だけでなく、保証金も必要。初期費用が他社よりもかさみます

最近では、入会金が無料で、保証金もない会社も少なくありません。

家庭教師ファースト」だと、入会時の費用を抑えて利用できます。

また、ガンバの教師は学生限定のため、プロ家庭教師を希望するなら他社を利用しましょう。

「家庭教師ノーバス」は、ガンバと同じように運営歴が長くフォロー体制も手厚いです。

お子さんのやる気がないなら、ガンバに相談してみよう!

「家庭教師のガンバ」は勉強が嫌いなお子さんへのアプローチに優れた会社。

会社の運営歴も長く、安心感が強いです。

達人

やる気のないお子さんに悩むなら、一度相談してみましょう。

ひらめくお父さん

派遣エリア外なら、オンライン版を利用するという手もあるね。

家庭教師のガンバ申込方法

公式サイト右上のボタンより、ガンバにコンタクトが可能です。

メールフォームからの連絡なら、受付時間に関係なく連絡できます。

勉強嫌いのお子さんにオススメ!

オンライン家庭教師を検討中ならコチラから!
オンライン家庭教師オススメ会社